偽トロ通信販売New3DS,Vita,WiiU,Switch,MH

けぃてぃの偽トロキャプチャ通信販売です。 New3DS,3DS,PSvitaにビデオ出力を可能にします。

    2010年03月

    けぃてぃだよ!
    iPhoneが突然不調に!

    やむなく3.1.3になってしまいました!
    もうすぐiPadもでるしいいよねっ!
    ぐぬぬぬ・・・

    20080726233644.jpg

    USTREAMはじめてました。

    iPhoneですぐできるのがすごい!

    http://www.ustream.tv/channel/katsukity

    iミラー買ってみた!
    見本の画面だと鏡みたいにつかえるみたいだけど

    IMG_0931.png

    ん・・・

    IMG_0932.png

    え・・・?

    IMG_0933.png

    これだけです・・・
    まあつまり画面を調整して自分の顔が映る・・って

    EAの定番ゲームNeed For Speed買ってみた!
    IMG_0928.png


    センサーでハンドルを切ります。
    IMG_0929.png


    ニトロ使ってぶっちぎり!某レースゲームとちがってスピード感があります!
    IMG_0930.png

    ごめんなさいっ!
    お腹痛くてちょっと更新休み!

    その昔、コモドール64というパソコンがあったそうな・・・
    1年前になんとなく買ってみたソフト。
    3日でなくなってたりしてた。
    IMG_0906.png


    BASICが動いててカセットで読ませてたりしてた。
    IMG_0907.png


    フロッピーは金持ちの寿司屋の息子が自慢してたっけ?
    IMG_0908.png


    もちろんけぃてぃがうまれるまえだけどねっ!
    今のバージョンはもうBASICだめみたいかも。

    このページのトップヘ