偽トロ通信販売New3DS,Vita,WiiU,Switch,MH

けぃてぃの偽トロキャプチャ通信販売です。 New3DS,3DS,PSvitaにビデオ出力を可能にします。

    2011年02月

    DSi wareでプチコンが出るらしい。
    その昔はやったBASICという言語で800ポイントだそうです。
    配るのはwifi通信だけなのでニコ生はできるかもしれませんが
    オフ会とかですかね?
    もちろん偽トロキャプチャもできるので画面配信とかもできますけど。
    昨日からなぜかDSi偽トロに注文が殺到中なので
    御注文いただいた順にお送りしています。
    おまたせしている方もうちょっとお待ちください。
    プチコンの詳細は以下から。

    プチコン

    img-screen-basic.png
    img-screen-graph.png
    img-screen-ds.png
    0228052.jpg

    けぃてぃです。
    徹夜して買ってきました。
    Nintendo3DS

    箱です。
    9d5aa29d.jpg

    説明書
    760e37b0.jpg

    さらにその下
    245bb9c5.jpg

    本体と充電器
    d26ddb70.jpg

    設定画面です。
    c21d90ae.jpg

    DS用のソフトはそのまま動きます。ごにょごにょカードは動かないです。たぶん。
    9d999e1f.jpg

    偽トロ化の配線はできそうです。テストパッドにもよりますが。あとケース。
    26e166db.jpg

    偽トロキャプチャDSi作りました!
    今日はソフマップの3DSの試遊台で遊んでみました。
    結構立体になってました。
    偽トロも3Dになればいいのだけれども・・・
    買ったら分解してみます。
    be69edf3.jpg

    けぃてぃです。
    偽トロ3台作りました!
    順番にお送りしていますので、届いていない方
    もうしばらくおまちください。
    4796f81b.jpg
    f6b1d839.jpg
    86246b32.jpg

    このページのトップヘ