偽トロ通信販売New3DS,Vita,WiiU,Switch,MH

けぃてぃの偽トロキャプチャ通信販売です。 New3DS,3DS,PSvitaにビデオ出力を可能にします。

    2013年02月

    PSvitaをお待ちいただいているお客様へ
    株式会社ケイティ 代表 香月です。
    当日対応可能です。
    お問い合わせフォームよりご予約ください。
    約1時間でお渡しできます。

    ただいまPSvita用偽トロの製品版出荷に向けて本体とキャプチャ基盤の
    最終調整を行っております。
    3/14 20時頃、最終製品版が届く予定です。
    FPGAの高機能版を採用することで問題解決できそうです。
    ビューアーは公開用の1.0.5が完成しました。
    また、英語対応いたしました。
    英語環境で起動すると英語表示されます。

    製品版の動作テストができ次第発送いたします。
    新品本体に4-5台組み込み後、テストを行い発送開始予定です。
    キットは組み込みに失敗するとPS vitaが即死します。
    復旧は不可能ですので自分で組み込むことはやめたほうがいいです。
    FPGAを基盤に実装するほうが数十倍楽です。

    ちなみに0603抵抗を12個つけます。(0.6mm x 0.3mm)の抵抗
    テストポイントは0.3mmが0.5mmピッチで、すぐ両隣にGNDがあり
    間違うとショートします。
    抵抗がとても小さいので咳をすると飛びます。
    ピンセットで挟むと飛びます。
    半田付けは息を止めて行っていますので1箇所30秒が限界です。
    105328f2.jpg


    " PS family logo"、"PlayStation" および " PS Vita logo" は株式会社ソニー・コンピュータエンタテインメントの登録商標または商標です。
    【PSvita最終調整中です。2013/3/14】の続きを読む

    テスト用のPSvita入荷しました!
    初期型と新カラーで基盤が2種類あります。
    今のところ特性は変わらないので大丈夫そうです。

    8a92d9fb.jpg

    このページのトップヘ